ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
早朝高尾山
2010年 08月 06日 (金) 12:44 | 編集
高尾山


私は、体力がない。

そうなのです。
もう、ここ何年も言い続けていることなのですが・・・
私は体力がありません。

だから、旅の前になるとちょっと焦って、
高尾山を登りに行きます。
うちから近いからね、電車で30分くらい。

もっと、本格的な山を登ったり、
ジムに行ったりした方がいいのかもしれないけれど、
私は高尾山。
朝からサクっと登って、お昼前には帰って来たい。

身になっているかはちょっと疑問だけど、
歩いたぞー、登ったぞー、と言う気持ちだけで満足をしながら、
今回の旅も大丈夫!と、
ちょっと安心感を覚えたりするのです。

「体力があったら、自然をもっと楽しめるんだよ。」

数年前にそう言われたことを思い出しながら、
夏旅スタートまでのあとちょっとを、
お休みの日は高尾山で過ごすことにします。
見かけたら、やさしく見守って下さい(笑)

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

