ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モンゴルで乗馬
2010年 09月 02日 (木) 12:33 | 編集
モンゴル・馬

まったく興味のなかった馬。
乗ってきました、モンゴルで。

昔、アメリカで一度乗馬体験をしたことがあったんだけど、
言う事は聞かないし、道草は食べるしで、
もう馬はいい、そう思っていました。

モンゴルへは行きたかったけれど、
乗馬には興味がなかったので、
探検隊でモンゴルへ行くことはないな、とずっと思っていました。

だけど、このタイミング。
3年間、いろんな人からお話を聞き続け、
巡り巡って回ってきたこのチャンス。
今思うことは、正直、行ってよかったな、と言うこと。

モンゴルの馬は小さかった。
想像していたよりは大きかったけど、
それでもアメリカにいるような馬に比べたら大分小さい。
なので、怖い、と思うこともほとんどなく、私でも乗れた。

初めはゆっくりゆっくり歩いて、
のんびりのんびり進んで徐々に慣れていって。
トットットットット・・・早足になって、
ある瞬間に、ふわっ、とギャロップになった。
体が浮く感じ。
あぁ、みんなが言っていた、風になるって、これなんだ。
ふわっとなった瞬間に、そう思った。

まんまとモンゴルにはまり、馬にはまった、
よい旅でした。
楽しかった!また走りたい!



関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

