ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
memo
2010年 10月 06日 (水) 16:35 | 編集
シンプルに生きて行こうと、
確か思っていた。
難しいことは考え過ぎず生きて行こうと、
確か思っていた。

だけど、やっぱり人間だから、
ぼーっとしているようでも、
そこそこ考えながらここにいたりする。

考えているからこそ、ここにいたりする。

だけど季節が変わる度に、
これまでどうだったかな、
と、
これからどうしようかな、
を、いつも繰り返す。

何せ、小心者。
何せ、人見知り。
多分、気がきかない。
多分、見えないことの方が多い。
そして、知らないことも多い。

新しいことを受け入れるには、器が小さすぎて。
同じことばかり繰り返すのには、ちょっぴり物足りない。

わがままなんだろうな、きっと。

新しいものを受け入れるには、
受け入れるだけのスペースを作ってあげる必要がある。
本棚を整理して、新しい本が入るように。
物理的にも、精神的にも。

何から片付けていいのかも分からないけれど、
とりあえず、お部屋の中から。
思いきって、色々捨ててみようと思います。
そしたらそのスペースに何かがひっそりと、
やってきてくれるかもしれない。

極度のめんどくさがりな私は、自分から連絡もまともに取らず、
それでも見捨てずに、連絡を来れるみんなに、
温かさを感じながら。

いつもありがとう。
と、
いつもごめんね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
ふくです。おひさしぶりーー!
くまのこの日記見て、わぁ~なんてタイミングだ!と思ったので思わずコメントしました。

私はどうしても、素敵だった過去にしがみついてしまいがち、だけれど
やっぱり自分で、そんな自分を変えていかなきゃいけない、って最近思うようになった。
今のままの自分でいることは、もう出来ない、というか。
うまく言えないけど、ごめんね。
私も部屋の掃除したいと思ってます!
そしてまた会いたいです!姉さん!
2010/ 10/ 06 (水) 21: 10: 40 | URL | ふく # CVP1BFFI[ 編集 ]
>ふくちゃん

お久しぶり!元気かしら?

何か、みんな、そんなタイミングらしいよ、今。
色々、色々、思うところはある訳です。
そんな時間をとっても、いいみたいよ。
上手く言えないけど。

久しぶりに会いたいねー。
名古屋、行けるかな?
2010/ 10/ 11 (月) 07: 57: 55 | URL | イク # wcX8p5eA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

