ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
タイから続く仲間と
2011年 02月 08日 (火) 16:11 | 編集
たこ焼きパーティーです。

02.jpg

焼いてます。

03.jpg

いい感じになってきた?

04.jpg

出来上がり!


ここ最近、参加が出来ていなかった、タイ・ワークキャンプ飲みへ。
今回はたこ焼きパーティー。
本当に久々だったけれど、変わらずみんな元気そうでよかった。

バンコクの北バスターミナルで出会ってから、今年で10年目。
分かっていても、言葉にすると何だかすごく長い気がする。
カオヤイの森の中で道を作っていたあの頃からは、少しは大人になったのかな。
知らない間に、こんなに月日が流れてしまったけれど、
それでもこうして、みんなと集まれるのは、本当に嬉しい。

もちろん、それぞれにこの10年を過ごしているから、色々変化もあって。
学生から社会人になり、仕事が変わったり、
海外へ出たり、引っ越したり、家族が増えたり・・・
そんな中で、年に1回くらいだけど、
またみんなと会うと、何だか感覚が新鮮になる。

新鮮。

言葉が合ってるかどうかは分からない。
だけど、好奇心むき出しの、二十歳そこそこの感性が、
思い出されるような、刺激されるような、そんな不思議な感覚になる。
懐かしさとともに、未来へ向けて。

これからもよろしくお願いします。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
おいしそ~v-10
具だくさんのたこ焼きだね♪
何が入ってるのか気になる・・・v-15

懐かしい仲間に再会したときの新鮮さ・・・なんだか分かるような気がするなあ。共通の時間以外でそれぞれが過ごしている部分に触れたとき、刺激というか心地よさというか、色んな影響を受けますv-218

そんな関係が続いているってとってもステキで、有意義なことだなあって思ったよv-238
2011/ 02/ 09 (水) 12: 40: 39 | URL | つっか # 6jINSMmA[ 編集 ]
>つっか

ラスト焼きの写真なので、
残った材料を全部入れちゃったよ。
チーズとか、パクチーとか(タイ仲間なので・笑)食べるラー油とかね。

こんな仲間がいてくれて、嬉しいよ。
返事の遅い私に、それでもちゃんと連絡してくれるみんなに、感謝です。
2011/ 02/ 10 (木) 14: 37: 05 | URL | イク # wcX8p5eA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

