ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Newパンフレット到着!
2011年 02月 28日 (月) 20:08 | 編集
本日、新しいイントレピッド社のパンフレットが届きました。
もう、新しいパンフレットが届くとワクワクしちゃう。
今はWEBでも見ることが出来るんだけど、
やっぱり、ページを手でめくりながら、
想像もしていなかったツアーに出会うと、
嬉しくなってしまう。

トミーと同じく、
私も自分の参加したモロッコツアーを真っ先に見てしまった。
やっぱり気になるんだもん。

モロッコ1

今年はロバだね、ドンキー、ドンキー。
モロッコでは、至る所で見かけます、この子達。
がんばってるんだよなー、大きな荷物を運んで。
後ろに雪の山が見えるから、アトラス山脈かなー。

この旅で、私は想像していなかったモロッコと出会えた。
(砂漠しかイメージがなかったから、なおさらだね。)
雪山も、迷路のような街並みも、美しい海も。
行ってみなければ、知らなかった、感じる事のできなかった世界。

旅はタイミングだね。
やっぱり行ってよかった。

他のツアーはどうなってるのかなー、とページをめくると・・・
あれ、私知ってるよ、この人!
ツアーで一緒だったメンバーの写真が!!

モロッコ2

ご夫婦で参加していて、写真に写っているのがだんなさん、
撮っているのが奥さん。
素敵な写真を沢山撮っていたからね。
何だか一緒に旅をしたメンバー、と言うだけで、
パンフレットを見るのが嬉しくなってしまう。

あれから数年が過ぎ、
モロッコで一緒だったメンバーは、
それぞれがまた旅に出たり、
国を変えて引っ越したり、
あのご夫婦には子供が生まれたり・・・
それぞれの時間の中を過ごしている。
再会はまだ果たしていないけれど、
いつか、どこかで、何かのタイミングで会えれば、
と思っている。

今は便利な世の中で、PCがあれば世界中、どこでも、
誰とでも、つながっていられる。
その恩恵にあやかるように、
私のfacebookには、みんなの近況が日々、アップされている。

どこかを旅した写真をアップすれば、
世界のどこかから、Crazy Iku!とコメントが入る。
お誕生日の子がいれば、Happy Birthday! と書き込む。
旅は終わりじゃなく、スタートなんだと強く思う。

何だか久しぶりに懐かしくなったので、
モロッコの旅でも振り返ろうかな、と思ったり。

それは、また今度。


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

