ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
極北を愛する人の東日本大震災応援プロジェクト
2011年 04月 08日 (金) 19:14 | 編集
探検隊の大大大先輩、涼子さんが立ち上げたプロジェクト。その名も

極北を愛する人の東日本大震災応援プロジェクト

NPFP_flyer.jpg

 「全世界の極北ファンの人たちが、「楽しみながら」参加できる、
 大震災復興ファンドレイジング・プロジェクトを立ち上げました。

 趣旨に賛同してくださった極北を愛する写真家、冒険家の方々が、
 極北の光景写真を、数多く提供してくださっています。
 写真は、PCの壁紙等として、自由にダウンロードできます。

 ダウンロードと引き換えに、ファンドレイジングにご協力ください。」


極北の、アラスカやカナダ・ユーコンの写真が、
キラキラとたくさん並んでいます。
こんなにたくさんの、写真家や冒険家の方々が、
日本のために協力をしてくれている。
なんだか、ほっこりと、あたたかくなってしまう。
(写真は極寒だけど・笑)

そして、沢山の方に声をかけて、
こう、動いてくれている涼子さん、ありがとうございます。

またいつか、あの北の大地に立てますように。

あ、いいね、と感じた方は、
ぜひ、覗いてみて下さい。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
世界中から
 世界中にいる友人たちが、日本を応援してくれているよ。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Iz4jXed6EuA
 極北からラパ・ヌイ(イースター島)に至るまで、世界中の人々の力を得て、日本はいま生まれ変わろうとしているのかもしれないね。
2011/ 04/ 08 (金) 22: 43: 32 | URL | トモ # 1O2DPKrI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
110509.mp3 (5分24秒) 今日のゲストは、アラスカ、そしてカナダの自然体験プログラムを企画、コーディネートしている青崎涼子さんです。 青崎さんが始め...
2011/06/02(木) 21:40:46 | マンツーマン英会話プライベートレッスン・英語個人レッスン・ETC英会話は初歩からビジネス英語まで 
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

