ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
山とか歩いてみたり
2011年 04月 16日 (土) 11:34 | 編集
暖かくなってきたのと、気分転換に、
山を歩きに行って来ました。

DSC00601.jpg

箱根のハイキングコース。
曇り空だったけど、時折日差しもさして、気持ちのよい休日となりました。

DSC00611.jpg

このコース、景観に富んでいて、すごくおもしろい。
笹原から、ごつごつ岩の道、そして木が茂っていたり・・・
こういうところは、歩いていて、非常に楽しい。
まぁ、相変わらずの運動不足の私は、
ゆっくりゆっくりマイペースで進むのですが、
周りも見られたし、いい感じのコースでした。

DSC00624.jpg

そして、今回の企画者のけんたが、ホットワインとチーズを用意してくれて、
山頂でいただきました。
嬉しいサプライズ。
結構息も白いくらいに山頂は寒かったので、嬉しい時間でした。
だけど飲むのに夢中で写真がないという失態・・・

下山後、温泉に入って、ビールで乾杯。
あ、目的はここだったかも・笑。
充実した休日を過ごす事ができました。
やっぱり、自然の中で動くのは、リフレッシュになるね。
お付き合い頂いたみなさま、ありがとう。

***

あ、これも気分転換。
髪の色が少しだけ、明るくなりました。
(某Tさんに、「今頃何デビュー?」と、つっこまれましたが・・・笑)

関連記事
Comment
この記事へのコメント
転身?
アウトドアはに転身ですか?
2011/ 04/ 16 (土) 16: 19: 31 | URL | らぐじ~ # f/lc4gUk[ 編集 ]
転身しません・笑
アウトドアは、たまに、ね。
気分転換よ。
2011/ 04/ 18 (月) 08: 08: 12 | URL | イク # wcX8p5eA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

