ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
里帰り・盛岡2
2011年 05月 07日 (土) 14:52 | 編集
DSC00716.jpg

手ぬぐいを買ってしまった。

だって、かわいいんだもの。

イ 石割桜
ワ わんこそば
テ 鉄瓶

これぞ、岩手、な3つが並んで。
かわいすぎる。

DSC00725.jpg

そして、ちょっとボケちゃってるけど、
お気に入りの、ホヤ!
ステッカーなの。
キュートすぎるっ。

かわいいステッカーが他にもたくさんあって、
即買いでした。

知らないうちに、岩手、
かわいすぎるじゃないか。

新しくなったPCに、密かに貼ろうと計画中。

DSC00723.jpg

これらのかわいい岩手グッズは、
マルツ工房さんが作っているそう。
物産館とかでも買えます。
復興グッズもあるみたいよ。

持っていたい岩手グッズの1つとなりました。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
おおお!
ねえ、知ってるこれ!
2年前に岩手行ったとき、かわいくてわたしもここの別の手ぬぐい買ったの!
どれもかわいくて、もっといろいろ買いたかったよー。
センスいいよね★また行きたい、東北!てか行く!!
2011/ 05/ 11 (水) 18: 27: 41 | URL | ヤサゆり # -[ 編集 ]
>ヤサゆりちゃん

お、知ってる!?
このシリーズ、かわいいよね。
私もじっくり見たのが今回初めてで、買ってきちゃったよ。
落ち着いたら、ぜひ、また東北遊びに行ってね。
ぜひぜひ!!
2011/ 05/ 13 (金) 17: 10: 25 | URL | イク # wcX8p5eA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

