ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
5/15(日)はいよいよ旅祭!
2011年 05月 14日 (土) 19:09 | 編集
明日はお台場で旅祭です。
探検隊も、みんなでブースを出します。
そして、ブース内でトークライブとかやっちゃいます。
実際に旅してきた隊員さんが、たくさん遊びに来てくれる予定なので、
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね。

tabi_ura_nyuko.jpg

ちなみに・・・
ペルーのお話をしてくれるつっきー(小林さん)は、
このゴールデンウィークにインカトレイルを3泊4日かけて、キャンプをしながら、
4200メートルの峠越えもし、歩いてマチュピチュまで行ってきました。

アメリカを6000キロ、アメリカを縦断してきた矢倉くんは、
外国人メンバーと一緒に、1台のバンに乗って、
キャンプをしながらワイワイと旅してきました。

アフリカを縦断してきたコアラ(池田さん)は、
ジンバブエから電話をかけてきて、
「次のツアーもこのまま参加したいんです!」
とアフリカとメンバーが大好きになって帰ってきました。

モンゴルのお話をしてくれるてらっち(寺田さん)は、
大草原で馬に乗り、風になる瞬間を、
感じてきました。


これだけでも、ちょっと気になってしまうでしょ。
続きは、明日の旅祭で!
ぜひ、ブースを覗いてくださいね。
お待ちしています!


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

