ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今更ですが、引っ越しました
2011年 06月 02日 (木) 22:23 | 編集
DSC00783.jpg

はい、今更ですが、引っ越しました。
探検隊オフィス

そして、ただいま、
絶賛工事中、です。

壁とか、地層っぽくなってます。
ロゴとか、鉄でくり抜いてみました。
なかなか、かっちょ良くなってます。

そんな工事中のオフィスで、
旅行業務、絶賛営業中です・笑。
壁の赤土の地層みたいな、グランドサークル
本日、満席になりました。
何だか、バタバタの中で、
あっという間のできごとで、
私もびっくりするぐらいの勢いでした。

まだまだ工事中ですが、
夏、始まってます。
遊びに来てください。
お待ちしています。

あ、今月末から、カフェバーもオープン予定。
遊びに来てね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

