ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始まりのとき
2011年 06月 18日 (土) 16:25 | 編集
地球探検隊のオフィスが引越しをして約1ヶ月。
いよいよ、新事業、旅するカフェバーがオープンします。

昨日、普段お付き合いのあるガイドさんや、
取引会社の方たちを招いて、お披露目会をしました。
その時の様子は、こまちゃんがUPしてくれているので、見てみてください。

大工(ペンターズ)のマサヒロさんが、乾杯の挨拶をしてくれました。
この場所を作ってくれた、大きな大きな方です。
ペンターズ仲間のヒロさん、あやちゃんを真っ先に紹介出来たり、
奥様みっちーがおうちを守ってくれていることをありがたいと言葉に出来たりする、
そんなそんな、大きな方です。

20110618_1995421.jpg

彼らが作ってくれるものに、何の疑いもなく、
100%お任せしっぱなしだったけど、
絶対に素敵なものになることはスタッフ誰しも自信がありました。

そして、みごとに出来上がりました。

この、ペンターズのみんながいたから、
たくさんの隊員さんたちが集まって、お手伝いをしてくれました。
探検隊を好き、と言うことはあるけれど、
きっとそれ以上に、このペンターズとの作業が、
みんなにとって、楽しかったんだと思います。
それは私も同じで、ちょっぴりしかお手伝い出来なかったけれど、
やってよかったな、もっとしたかったな、と思っています。

口下手、文章下手なので、上手くは書けないけれど、
新しい探検隊に、命を吹き込んでくれた、
ペンターズはじめ、たくさんのみなさんに、
ありがとう、と感謝をこめて。

生まれた子供は親を凌ぐほどの存在感があります。
お互いに上手く、カフェバー、旅行部門、それぞれが高めあいながら、
この場所を大きく、居心地のよいものに成長させて行きたいと思います。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

***

そして、カフェバー、newスタッフのみんなのことも
これからよろしくお願いします。
探検隊に、フレッシュな風が吹いています。
どんどん、話しかけてくださいね。

20110618_1995468.jpg


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。