ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天城峠を歩く、軽?く10キロ・・・
2009年 06月 11日 (木) 10:53 | 編集

週末のMTBに挑戦!、初日は雨の為、急遽ハイキングに変更となりました。

アロハバイクのガイドのケンさんとハイキングコースを相談。


「何キロくらい、歩きますかねぇ?」

「軽?く、10キロくらいかな」

「えっ、あっ、10キロですかっ・・・」




歩いて来ました。

天城峠を10キロ、の予定が実際歩いたら9キロ強でしたが。

雨の中、山を登り、天城峠を尾根沿いに進み、ハイキングしてきました。


早々から遅れるワタクシ。

登りはとっても苦手です。

雨の中だったので、レインウエアでカラフルなみんなが、山の中をどんどん進んで行きます。

あぁ、早いっ。

ゆっくりゆっくり登って、天城峠へ到着!

霞がかっていて、写真を撮っても上手く写らないのですが、集合写真。




ここからは、もう楽チンです。

尾根沿いのほとんどアップダウンのない山道を進んで行きます。

雨を吸って、苔がとっても美しい!

途中から晴れ間も見え、余計緑がキラキラしていて、最後にはとても気持ちの良いハイキングとなりました。


この日のお昼は、山の中で温かいインドカレー。

温かいカレーが食べられるとは思っていなかったので、大感激でした!

寒い中での温かいもの、美味しすぎます。




そして、ハイキング終了後、温泉に入って、いざ宿へ。

この日の夕飯は、宿でバーベキュー!

金目もホイル焼きにして、みんなで盛り上がりました。

みんなで食べると何でも美味しいけれど、ここでのバーベキューはまた格別でした。







関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。