ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東北の、季節
2011年 08月 04日 (木) 17:50 | 編集
DSC01042.jpg

弾丸帰省ツアー、終了しました。
やっぱり、実家は落ち着きます。
慌しかったけれど、気持ちの良い疲労感。

東北は、只今、お祭ラッシュ!
ねぶたと竿灯、七夕は有名だけど、
私の愛する岩手・盛岡では、
さんさ踊りをやってます。
本日8/4が最終日だね。
母校の後輩君たちは、今年も最優秀賞だったようで。
観たかったなー。
いや、出たかったなー。

やっぱり、祭は出てなんぼだと思うのです。
今年はねぶたに参加するお友達が多数いるので、
思いっきり、楽しんで来てもらいたい。
東北、美味しいものも沢山あるしね。
いいところなのです。

今回は、南雲さんに美味しいおすしやさんを教えてもらっていたのだけれど、
そこまで歩くのがめんどくさくなり、結局、いつも通り利久で牛タン食べておしまいでした。
牛タンもね、美味しいのです。とっても。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

