ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気分一新、緑にしてみました
2011年 08月 05日 (金) 12:39 | 編集
ブログのテンプレート写真を、緑に変えてみました。
桜の季節は終わったからね。
しばらくは、この緑で行こうと思います。

***

昨日、仕事をしながら、流れていたラジオで、
松田くんが亡くなったのを知りました。
帰るのが遅くなってしまって、テレビでニュースを見たのは今朝だけれど、
なんだか、まだ信じられないね。

彼がまだ前橋育英時代、あの頃、一番高校サッカーにはまっていた私は、
よくね、雑誌を買ったりしていたわけです。
そしてマリノス入りして、
川口、安永、松田の3人がいるマリノスが、めちゃめちゃ好きだったのです。
懐かしい話だな。
きっと、思い出さずに過ごしたのかもしれない、
こんなことがなければ。

マリノス最後の試合の日、サッカー好きなんですよ、って言って泣いた彼のあの姿に、
昔とちっとも変わらないサッカー少年の姿を見た気がしました。

ありがとう、と、お疲れ様、を。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

