ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あの場所へ
2011年 09月 08日 (木) 15:51 | 編集
土曜日から、隊長が行ってしまうのです。
私の大好きな、大好きなユーコンへ・・・
代われるものなら、代わりに行きたい!私がっ。

昨日の定休日、ようやく彼は、水曜どうでしょうのユーコン編を観たらしい。
朝、オフィスで会った瞬間に、
「ようやく観たんだよー。観始めたら寝られなくてさー。」
と。

だーいぶ前から、ユーコン編、と言うか、水どうを、勧めていたのです。
けれど、時間がない、と昨日まで引っ張っていた隊長。
ね、面白かったでしょ。
ユーコン、ますます楽しみになっちゃったでしょ。

大泉さんや、藤やんに負けないくらいの笑い声、
ユーコンに響き渡らせて来てください。
ほんと、なーんにもなくて、いい所なのです。
旅の原点、と言うか、人間の生きる原点な気がする。
ううっ、行きたいっ。
これから出発するみなさん、じっくりとユーコンを味わってきてください。

***

そうそう、熊谷家は実家に帰ると、妹コレクションの水どうDVDが鎮座しております。

CIMG1037.jpg

来週末は、去年のユーコンチームの女子会。うん、楽しみ!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
笑っていられるのは…
今は水どうを見て大笑いしていられるだろうけど、きっと向こうに行ったら、笑っていられなくなるゾ。絶対一度は、カヌーをコントロール出来なくなって、岸にぶつかると見た。
2011/ 09/ 08 (木) 19: 20: 31 | URL | らぐじ~ # f/lc4gUk[ 編集 ]
今頃飛行機の中ですよー、隊長。
いいな、行きたかったな。ユーコン。
岸には何回かぶつかってもらいましょう・笑
2011/ 09/ 10 (土) 17: 29: 22 | URL | いく # wcX8p5eA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

