ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トレーニング
2011年 09月 24日 (土) 16:24 | 編集
最近のお休みは、高尾山へ行くことが多い。
近いからって言うこともあるけれど、
久しぶりに旅に出るので、体力づくりのトレーニングを兼ねて。
どれだけ身になっているかは分からないけど、
気持ちよく、汗をかいています。

トレーニングとは言っても、
専ら、6号路を高尾山頂まで行って、
天狗焼きを買って、1号路を下ってくる、
そんなお手軽コース。

DSC01166.jpg

先日、珍しく、頂上から富士山が見えました。
夏場はほとんど見えないので、
秋が近づいているのかなー、としみじみ感じてみたり。

DSC01179.jpg

そしてこの度、久しぶりに高尾山から足を延ばした景信山頂にて、
1人瓶ビールデビューをはたしてしまいました。
あまりにも天気が良くて、そして隣に座っていた1人山ガールさんがかっこよく飲んでで・・・
真似しちゃったよ。
瓶ビールを注文すると、煮物など手作りおつまみをつけてくれました。
そして、ところてん。
ところてんがこんなに美味しいと感じたのは初めてなんだけど、
これは歩いた後だったから??

と言うことで、明日も山、行ってきます。
10月には八海山、11月には屋久島が待ってるからね。
少しでもゆとりを持って歩けるように、なれればいいな。



関連記事
Comment
この記事へのコメント
近くていいなぁ
富士山が見える場所が近くにあるっていうのはうらやましい。
2011/ 09/ 25 (日) 19: 43: 23 | URL | らぐじ~ # f/lc4gUk[ 編集 ]
天気がよくないと見えないけどね。
それでも見えるとやっぱり気持ちが良いものですなー。
2011/ 09/ 26 (月) 13: 41: 09 | URL | いく # wcX8p5eA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

