ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
屋久島に行ってきました!
2011年 11月 10日 (木) 17:00 | 編集
DSC01449.jpg

久しぶりに旅に出ました。
行き先は、屋久島です。

今回の旅、総括すると、ザ・女子会旅。
メンバーがめずらしく全員女子。
20~40代までさまざまな女子が集まりました。
これはね、奇跡の組み合わせでした、ほんとに。

初めこそ、少しは緊張したけれど、
美味しいものが好き、お酒が好き、
ゆっくりすることが好きなメンバーが集まり、
面白くない訳がない。
毎日毎日、笑いが絶えませんでした。
楽しかったねー。

笑って笑って、体も心も軽くなった4日間、
チーム観音先生のみんな、ありがとう。

旅報告は、後日詳しく!

屋久島に行けて、みんなに出会えてよかった。
ありがとう。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

