ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ボウ・ブランメルの秘密
2011年 11月 11日 (金) 20:00 | 編集
久しぶりに高円寺ShowBoatへ。
3月末以来、2度目の参戦。
そして、10年振りの岡本さん!!!

379564_2156942956775_1042515832_32083131_516410440_n.jpg

高野はね、今年よく観ました。
先日のインディーズ電力も、めっちゃよかったし。

そんな中でのまさかの岡本さんとのアコースティックライブ。
これは行かなければっ!と、行ってきました。
もう、懐かしのZIGZO三昧!
岡本さんのギター、気持ちよすぎる。

10年経って、久しぶりに観た2人は、やっぱり最高でした。
高野の歌声とギターも、岡本さんのギターとコーラスも。
高野のソロも好きだけど、ここっ、ってところで岡本さんのコーラスが。
気持ちいいね。満喫してしまいました。
曲間の、色々とバカな掛け合いとか、昔を思い出しちゃった。

やっぱり、ライブはいいね。
大好き。

ひまわり
笑う月
flow
my problems
call me
深い森にいた
HOLIDAY
裸ピストル
WALK
ファッションモンスター2(アンコール)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

