ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
虹から始まる1日
2011年 11月 18日 (金) 20:07 | 編集
朝の天気予報は、1日中雨、でした。

一気にテンションの下がる我々。
あぁー、と思いながらも出発してみると・・・
やっぱり一気に雨模様・・・

だけど、ため息と一緒に差し込んだ光の先には、
海から生える大きな虹が!

DSC01494.jpg

すごい、すごい!
一気に上がる私達。
車を止めて、虹を見つめる。

うん、朝からこの虹に出会えたから、
雨でも大丈夫。
って言うか、もう雨も上がっているし、
きっときっと、大丈夫。

この虹がきっかけだったかもしれない。
もう誰も、雨が降るなんて思っていなかったもん。
この後は、見事に雨に当たることなく、島1周へ出発したのでした。

b0160957_1622260.jpg
写真:なおちゃん
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

