ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コスモス畑の中で
2011年 11月 21日 (月) 10:59 | 編集
一面のコスモス畑~!

DSC01507.jpg

時期的にもう終わっているかなー、と思いながらも、
密かに期待していたコスモス畑。
島を1周している道路からは、1本中に入った所にあるので、
あんまり見に行く人はいないかもしれないけど、
結構見ごたえありました。

2台の車で移動していたので、どうしてもここに立ち寄りたかった私は、
もう1台のけんちゃん号へ電話。
すると、「コスモスもう通り過ぎたから」と一言。
なおちゃんに話すと、「えー、まだ先だから絶対そんなことないよぉ~。もう1回電話してみて。」
とのこと。
そして再度電話をすると、「コスモス畑ね。分かった分かった。」と合流することに。

畑に到着してみたら、けんちゃん号では色々と勘違いがあったみたいで。
スーパーコスモスだと思ってたらしい、けんちゃん。
通り過ぎたっけ?でもスーパーコスモスなんてないしなー、
あ、コスモス畑!?みたいな。
面白すぎる。スーパーコスモスなんてないじゃん、屋久島に。
みんな爆笑だったらしい。

DSC01511.jpg

そんなこんなで、みんなでコスモス畑に辿り着きました。
中々屋久島っぽくないこの風景も、私は大好き。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。