ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがとうございます
2011年 12月 28日 (水) 09:54 | 編集
終わりました。
バタバタと、ふわふわと。

今までお世話になったみなさま、
本当にありがとうございます。

昨日の夜は、色々な人がオフィスに足を運んでくださいました。
お電話やメールを下さった方もたくさんいて、
想像していなかったので、嬉しい限りです。
言葉にするのが苦手なので、何も言えずじまいでしたが、
本当に嬉しく感じています。

たくさんの人に恵まれた日々でした。

ありがとうございます。

また、落ち着いたら、ぼちぼちと。

ブログもゆっくりと更新できればと思います。

ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。


熊谷郁






大好きな曲を。


Wondeful Day

自由な君を羨ましいと思わない
不自由な僕を欲張りと笑え!

落ち葉の中でくすぶりうごめいて
この匂いにむせるのも飽きたから

新しい体よ 光れ!
湿ったつばさよ 開け!
見なれぬ空におびえよう!
大丈夫 どこでもいけるさ!
It's Wonderful Day

words by TETSU music by ZIGZO
関連記事
Comment
この記事へのコメント
お疲れさま~
イク、お疲れさま!

思えば出会った時はスタッフになる前だったなぁ、なんて思い返してます。

いつもみんなの話を丁寧に聞いてくれるところが好きだなぁ。

イク「らしく」と限定せず「ありのまま」で次の場所をほのぼのさせてね♪
2011/ 12/ 28 (水) 14: 14: 55 | URL | まりこ # -[ 編集 ]
いくちゃ~ん
ありがとう。
北の川の民はいつでも待ってるよ。
雪降る屈斜路湖・釧路川の畔より
2012/ 01/ 06 (金) 14: 10: 46 | URL | がってんです # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

