ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「Edelweiss」
2012年 04月 21日 (土) 09:00 | 編集
待ちに待った、
THE JUNEJULYAUGUSTの2ndアルバム「Edelweiss
が発売されました。

もう、良すぎます!
かっこいい!大人ロック、な感じです。
湧き上がる感情を唄わせたら、
最強だと思います、高野哲。

全曲大好きなんだけど、
ライブでも何回も聴いていて、本当に大好きな「適当です」という曲。
全然適当じゃない、言葉選びと、ピアノとドラムとギターの絡みが、
ぐっと来すぎます。

 言葉にならない思いはいつでも はあ
 言葉にならないふりをしてもでも はあ
 こぼれ落ちていく。
 「適当です」by高野哲


機会があれば、ぜひ、ぜひ、1度聴いてみてください。
欲を言うと、CDもいいのですが、ライブがなにしろ最高です。
ライブで味わってほしいロックバンドです。
出会えてよかった。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
待ちに待った、THEJUNEJULYAUGUSTの2ndアルバム「Edelweiss」が発売されました。もう、良すぎます!かっこいい!大人ロック、な感じです。湧き上がる感情を唄わせたら、最強だと思います、高野哲。全曲大好きなんだけど、ライブでも何回も聴いていて、本当に大好きな「適?...
2012/04/21(土) 09:10:54 | まとめwoネタ速suru
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

