ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ペルー:スーパー・ビエン・ファミリア1
2012年 05月 16日 (水) 22:37 | 編集
ペルー2

インカトレイルを歩いて、歩いて歩いて、
無事にマチュピチュへ行ってきました。

今まで、たくさん話には聞いていたけれど、
やっぱり、自分の目で見て、足で歩いて、空気を感じてみなければ、
分からない世界がそこにはありました。
五感をフル回転させて、空気の薄さと格闘しながら、
それでも最後まで、誰一人かけることなく、
マチュピチュまで歩ききれたことは、本当によかった。

メンバー9人と、ファーストガイドのペルシー、セカンドガイドのキケ、
そして16人のポーター&コックさんたち。
私たちは、最高に最高のファミリア(家族)でした!
チームでゴールまで辿り着けたインカトレイルのお話、
これから少しずつUPしていけたらと思います。

トラブル続きで、無事歩き出すことが出来るかと当初は心配しましたが、
みんなと一緒だったから、スタートもゴールも迎えられたそんな旅。
いつも思うけど、みんなと一緒に旅できて、本当によかった!
ありがとう。グラシャス!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

