ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
I'm in Love
2012年 11月 03日 (土) 03:01 | 編集
音楽、を、聴いている。
久しぶりに。

旅が好きなのと同じくらい、
と言うか、もしかすると、それ以上に、
私は音楽を聴くのが好きだ。
音楽を感じるのが好きだ。

ここしばらく、心にゆとりがなかったので、
日本から持ってきた大好きな音たちを、
聴いてあげる余裕がなかった。
ぼーっとする時間がなかったのもあるかも。

でも今日、と言うか、さっき、
ようやくじっくり聴くことができた。
この週末は、久しぶりのじっくりとしたお休み。
それだけで、音楽の入り込む隙間がちょっとだけ出来た。

かれこれ、ここ10何年聴いている兄さんたちは、
新しいアルバムが出てるんだよな。
心優しき妹さんから、買って送るよ、との連絡。
待ち遠しい、待ち遠しい。

そして、高野、相変わらず天才だな。
 
「I’m in Love」
 ZIGZO 作曲︰高野哲 作詞︰高野哲

 I’m in Love
 君は gimme love
 愛の I don’t know
 天才 tell me why
 I’m in Love
 君は gimme love
 今宵 for your right
 天国 tell me, god
 I’m in Love


どんどん、シンプルになっていく詞の中で、
韻、踏みまくったね。
好きだな、もう、そういうところ。
早く、アルバム全曲聴きたいわ。

ブログ、全然書いてなかったけど、
3月の復活ライブから、全国ツアーまで、
これが最後、と思いながら高野観に行ってたな。
ただ、見納めた、とは思ってみても、
今出ている、目白押しのライブスケジュールを見ると、
うらめしくなる、今日この頃。
活動し過ぎて、2年後、疲れました、とか、無しだよ、高野(笑)。



THE BATTLE OF LOVETHE BATTLE OF LOVE
(2012/10/10)
ZIGZO

商品詳細を見る
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

