ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけましておめでとうございます
2013年 01月 03日 (木) 16:54 | 編集
あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。
私自身は、怒涛の、あっという間の1年でした。
引き続き、本年も何卒、よろしくお願い致します。

この年末年始は、ラオスの一番南、カンボジアとの国境近くにある、
シーパンドン(4000Islands)へ行ってきました。
名前の通り、メコン川に沢山の中洲が島としてあり、
その中の1つ、デッド島(ドーンデッド)で年越しをしました。
初めての海外での年越しでしたが、のんびりとした時間の中、
ゆったりと過ごすことができました。
個人的には、久しぶりに旅行者の目線でラオスを色々と見ることができ、
とても新鮮な感じでした。

最後の夕日

2012年、最後の夕日。
デッド島とコーン島にかかる鉄橋の上から。

初日の出

2013年の初日の出。
デッド島の泊まっていたバンガローの前から。

シーパンドンのお話はまた後程。

みなさま、今年もよろしくお願いします!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

