ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自転車、買いました。
2013年 01月 13日 (日) 18:01 | 編集
DSC03918.jpg

自転車、買いました。
タイ製のマウンテンバイクっぽいやつ。
中国製の自転車も売っていますが、
ラオス人はすぐ壊れるからタイ製がよい、と主張します。
本当かどうかはさておき、タイ製にしてみました。

ラオスはバイク社会で、みんな歩いて2~3分の距離でもバイクに乗っちゃいます。
しかし、私はバイクの免許がないので、今までは徒歩で生活していて、
生活圏が自宅~職場半径位しかなかったのですが、
この子を購入したので、もう少し行動範囲が広がりそうです。

サドルを座りやすい大き目のに変えてもらったんだけど、
黄緑のものしかなくて、若干そこが気になる所です。
だけど、この組み合わせでパクセーで乗っているのは、おそらく私だけなので、
盗まれても一発で分かるからいいか~、と思って見たり。

お仕事にはシン(ラオススカート)で行っているので、この子には乗れませんが、
休日はどこか遠出をしてみたいと目論見中。
その時はまた、報告しまーす。
運動不足解消につながるといいな・・・
関連記事
Comment
この記事へのコメント
1
おお!熊五郎!
2013/ 01/ 14 (月) 14: 15: 07 | URL | らぐじ~ # f/lc4gUk[ 編集 ]
06
らぐじ~さん、命名、五郎にしました!よろしくお願いしまーす!
2013/ 01/ 14 (月) 17: 21: 55 | URL | iku # wcX8p5eA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

