ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
高い建物
2013年 02月 06日 (水) 07:30 | 編集
初めて、パクセーホテルの屋上に上がりました。

DSC04204.jpg

パクセーホテルは観光局の近くにあるホテルで、
この界隈では一番高い建物。
6階建てで、屋上はレストランになっています。
夜には夜景も楽しめるよ。

DSC04205.jpg

目の前にはタラート・サオ(モーニング・マーケット)があり、
遠くの方には、ラオ・日本橋やプー・サラーオも見えます。
普段、こんな景色を見ることが出来ないので、
夜風も気持ちよく、ビアラオもいつも以上に美味しく感じます。
ちょっとだけ気分的にも贅沢に過ごせるここ、いいです。

何だか、こうやって見ると、パクセー、ちゃんと街じゃない!!
意外と都会な街、パクセーです。


関連記事
Comment
この記事へのコメント
明かり
確かに、街の明かりだ。
2013/ 02/ 06 (水) 20: 11: 04 | URL | らぐじ~ # f/lc4gUk[ 編集 ]
街!ですよ
らぐじ~さん
街なんですよ、パクセー!
ちゃんと街の明かりでしょ。
街中はちゃんと舗装道路だし。
意外と都会なんです(笑)
2013/ 02/ 16 (土) 08: 38: 58 | URL | iku # wcX8p5eA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

