ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Tree Top Explorer in Laos、その5 ベースキャンプ編
2013年 02月 19日 (火) 07:12 | 編集
滝をシャーっと飛んだあとは、
滝の下までひたすら山を下って行く。
すると、これから2日間のベースキャンプになる、
Tree House Hotelに到着!!

DSC04360.jpg

ここまで来た時には、やっと着いたー、との達成感この上ない。
屋根はトタンで趣が・・・と思ったけれど、
雨季があるので仕方ないと気づく。

DSC04361.jpg

Ziplineのベースキャンプ、
ハーネスをかけるところもちゃんとあったりする。
そして、入り口には炭火が終日おきていて、
ボラベン高原産のコーヒーやお茶がいつでも飲める。

そしてそして、ここの1番の魅力は、
ウッドデッキからのこの眺め!!!

DSC04362 - コピー

さっき飛び越えた滝が、なんと目の前!!
いい眺めすぎるっ!!

ここのテーブルで、毎朝ご飯を頂きます。
なんて贅沢な朝食。
コーヒーブレイクもし放題。
疲れなんて、吹っ飛んじゃいます。

乾季だったから、水量はこんな感じだけど、
雨季になると、ウッドデッキにいても水しぶきがかかるらしい・・・。
本当かしら?すご過ぎる。
そんな雨季でもツアーはやってるらしい。
ドロドロ必死だけど、Ziplineはスピードが出て面白いんだって。
体力づくりをしてから、挑戦したいわ。

ちなみに、あの滝の滝壺で、水浴びできます。
女子はサロンを持参すると便利です。


関連記事
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 02/ 20 (水) 13: 07: 44 | | # [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます
Tree Top Explorer、木の上探検家、って感じなんだと思いますけど、違うのでしょうか?
このツアーの名前だったので、そのまま使わせて頂きました。
ご指摘の意味が違っていましたら、申し訳ありません。
http://www.treetoplaos.com/
2013/ 02/ 20 (水) 14: 01: 10 | URL | iku # wcX8p5eA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

