ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フルムーン・ワットプー行きのバン
2013年 02月 22日 (金) 20:45 | 編集
街の中で、こんなの見つけた。

DSC04404.jpg

ワットプーのライトアップ行きのバンが出るらしい。
往復で1人130,000KIPなり。
夜でこの値段、悪くないと思います。

ライトアップはワットプー祭りのメインイベント。
しかーし、足がないと何気に大変なワットプー。
この夜のバンは、旅行者にはとってもありがたい企画なのではないかしら。
だって、車チャーターしたら結構な値段になっちゃうし、
夜はトゥクトゥクもきっと行ってくれないと思う。
そんな時にこのバン!いい仕事してるじゃない、民間会社!

行くのどうしようかなー、と思ってる方!
足、まだ何とかなりそうです。



関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

