ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チャンパーサック郡の地図
2013年 05月 27日 (月) 07:37 | 編集
この週末、チャンパーサック郡へ遊びに行って来ました。
日帰りでも行ける所なんだけど、今回は村のゲストハウスに泊まって。

そのゲストハウスに、手書きの地図が貼ってあったのです!

DSC05299.jpg

チャンパーサック郡の観光地がギュッと詰まった、
とっておきの、素敵な地図!!

え、全然詳しくないじゃないかって!?
いえいえ、こんか感じで網羅してるんです、はい。

しいて言えば、small bridgeの内、北側の橋が現在は落ちてしまって建設中なことぐらい。
それ以外は、完璧!
橋は落ちていますが、迂回路があるので、ちゃんとワットプーにも行けますよ。
ご安心下さい。

パクセー市内のね、こんな感じの地図を作りたいと思っています。
1枚持ったら、散歩に出たくなるような、
一言情報みたいのも入れて。
ここのカオピヤック・セン・パーは美味しいよ!、とか、
ここのカウチー・パテーは最高!、とか・・・
帰るまでに作れるといいな。
しばし、お待ちを。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

